ホームページをリニューアルしています

お知らせ

いつもお世話になっています。

昨日からみたぼら農園のホームページのリニューアル作業を進めています。作成してから時間かたち、情報や写真を更新する必要を感じていましたが、思い切って全体をリニューアルすることにしました。

なにぶん自作のホームページで、作業しているのもずぶの素人なので、途中お見苦しい状態になっていることがあるかもしれませんが、ご容赦ください。

年明けまでには作業を完了させて、より見やすく分かりやすいホームページにできればと思っております。

Stores、メール、お電話でのご注文は変わらず受け付けております。いつでもお気軽にお声がけください。

みたぼら農園 伊豆